レインブーツその後

結局通販で頼んじゃった。
通販で衣類を買うのは恐いから嫌だったけど、レインブーツならサイズもアバウトだし平気だよね。それは昨日見つけてかわいいと思ったのだけれど、重さが気になって保留にしていた商品。説明の所にわざわざ「片足約670g」と書いてあって、その記述はとても有り難く受け止めつつ、両方で1.3kgというダンベル並みの重さに決心ができなかったの。
でも今日、もう一つの候補だったAMANEの黒レース柄を店頭で見つけて、手に持った時はかなり重いと感じたのに履いたらそうでもなかったので、なんだそういうものなのねと納得してお値段のかわいい通販にしました。AMANEも良かったんだけど、私にはちょっと似合わない気がして。