解散

SUPER BUTTER DOGが解散を発表 - 音楽ナタリー
活動休止と解散は、もう全く別ものなんだよなぁ。解散は、もう永遠に新曲が出ないしライブにも行けない、一緒に居るところを見られないという事だもんね。ばた犬に関しては並の「好き」だったけれど、でも悲しい。これがアナログだったらと思うとぞっとするよ。唯一100sだけは解散しても違和感がない・笑
こうなるともっとライブ観ておきたかったと思うのだけれど、でも今回に限らず、ラストライブはずっとずっと愛してきた本当のファンに譲るべきか…と思って、いつも行けないんだよね。私なんかが行ってすみません、みたいな気持ちになりそうだし。恐いわぁ、解散。