いくら暇でも

やっぱり1日仕事した後にどこか行こうと思ってもなかなか無理だ。凄く楽しみにしているライブとかなら話は別だけど、花火見たいーとか、映画見たいーとか思っても、夜にはぐったりしてまっすぐ帰ってしまうよ。


あーあーあーーー
そんな事より、五右衛門ロックが見たい。また見たいの。でも東京は明日で終わってしまうので、見るには大阪に行くしか選択肢がない。
けど大阪に行ってもチケットがないと見られない。
だからもう見られない。
がっくし。
五右衛門のせいで心が浮つくんだちきしょっ


でもこの数日、いろんな方がいろんな場所でフェスの写真を見せてくれるので、それを見ている間は自分まで楽しい気分。開放的な空気が伝染して、ロキンに早く行きたくなる。スパルタとtelephonesと鶴が楽しみ!