更にアナログを好きになった

携帯サイト「http://joshi-nicomi.com/pcindex.html」の中の「音楽リレー」が素晴らしすぎて浮かれたり。インタビュア土井コマキさんによる、アナログフィッシュのインタビューが最高!たぶん毎回携帯の写真を見せてもらって、それの話をするっぽいんだけど、お花の話が大変。あと誕生日プレゼントの話。健太郎さんと下岡さんの仲良しがこれでもかってくらい伝わる。全体的に下岡さんが可愛すぎてどうしていいかわからない。スパルタの記事はまだ半分しか読んでないんだけど、こっちのコウセイさんもすごくいいのよ。犬とかタヌキとか、いろんな動物が遊びに来る家らしい(笑



今日聴いた夏のアルバム

THE BEACHES

THE BEACHES

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった