久々のチケットラッシュ

蜉蝣峠、今日ギリギリで前売り買いました。映画館はもう売ってなかったので、普通にぴあのしょぼチケットだよ。
明日は取りたいのが3つも発売だけど、1つ以外は全然急がなくても平気だからまぁ気楽(笑)あとアナログも発券しなきゃだ。


化粧下地がもうなくなりそうだから新しいのを開拓したいと、テスターを手に取っては「これは匂いが…これは感触が…」とあれこれ迷った挙げ句、ようやくコフレドールの何か新商品ぽいやつに決めて、箱を探したけど見当たらないので若干不信に思いながらも現品をレジに持って行くと「すみませんこれはまだ発売前で、試供品として置いてあるので、◯◯日以降にお願いします…」と。
え、なんですと?
だってそんなことどこにも書いてなかったじゃん!思いっきり他のに混ぜて置いてあったし!!も〜この迷った時間を返してよー
買えないとなると余計欲しい心理だよー


何も買わずに帰りたくない気持ちだったので隣のABCでスニーカーを探してみたら、欲しいと思ったデザインのものは、ことごとくサイズが無かったのでした。こんな日もあるよね。