更に嬉しい☆

ライブが終わった後、物販にごちょうさんがいたのでCDにサインしてもらおうと思って近づいたら、「あ!わかりますよ!ノリコさんでしょ?」と言われてひっくり返りそうになった。


何で顔見ただけで名前までわかるのーーー!?


ツイッターは感想書くとリプライくれたりするから名前は認識されててもおかしくないけど、アイコンは全然関係ないから名前と顔は繋がらないはず…不思議すぎる〜!けど突然名前呼んでもらえてすごく嬉しかったよ☆ミーハーでごめん、でもたとえ誰からであれ、存在を認識されてるのは嬉しい事だよね。


その場ではあわあわして理由を聞き損ねたけど、どうしても気になるからツイッターで聞いてみたら、去年のroundup後にたまたまQueの前で会ったごちょうさんに話しかけた時の事を、律儀に覚えてくれてたんだって!何その記憶力すごすぎる!!しかも何回かライブに来てるのも知ってるみたいで、よく見るお客さんの事は結構覚えてるらしい。


小さめ女子ばかりのフロアにでかいじゃもじゃいたら目立つというのを差し引いても、ちゃんと1人1人のこと認識しようとしてくれてるのは凄いよなー。あの時WONDERVER見ておいて、好きなものがまた1つ増やせてほんとに良かった。
ポケットサーバー 格安レンタルサーバー