懐かしいきもち

フェイクファー

フェイクファー

お友達が載せてたフェイクファーのジャケ写真を見たら、急に当時の記憶が蘇ってきてどうしても聴かずにはいられなかった。このアルバム大好き。優しくって春っぽくて、もう10年も前の作品なのに全く古さがない。今聴いてもキラキラして柔らかいままだよ。


あとセカイイチの企画が凄い気になる。

5月1日(木) 渋谷 DUO -Music Exchange-
岩崎慧 presents “もうガマンできないよっ!”
主催・岩崎慧が突然、「もうガマンできない!」と言い出して、
急遽、favorite musicianをゲストに迎えてイベントを行うことになりました。
尚、セカイイチはイベントを通してゲスト出演者のバックバンドを務めますので、
セカイイチの楽曲を演奏いたしません。ご了承ください。
岩崎慧は弾き語りにて出演します。
出演:岩崎慧
BACK BAND:セカイイチ
ゲストボーカリスト佐々木健太郎・下岡晃(アナログフィッシュ)、海北大輔
(LOST IN TIME)、and more...
ゲストプレイヤー:常田真太郎(スキマスイッチ)、and mroe...

自分たちの曲はやらずにバックバンドに徹するって、もう今のアナログの為にあるような企画じゃないか。でもセカイイチの曲も聴きたいけどなぁ。


RIJFの第一弾発表はパンチに欠けるけど、まだ最初だしね。とにかく1日目はスパルタがいるのでそれだけで満足です。電気が来るといいなぁ。…ところでアナログは?どこ?
お金さえあったらRSRに行きたいというのは毎回言っているけれど、今年はそれより、ボロフェスタに行きたい!もうヨーロッパ企画が参加するものとして考えているけれど、バンドもこの規模のフェスにしては毎年良い人出てるよね。2泊3日くらいで、フェスと京都観光ができたら素敵だろうな。
まだ今年の情報が何もないけれど、いつごろ出るんだろう…開催は秋みたいだからこれからかな。やらないって事はないよね。
http://www.borofesta.com/