なつかし系

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
拾ってきました。まだ脈々と受け継がれていたんだね、この占い。



判断結果「意志の強いコアラ」

  • あなたはどんな女性

あなたは気さくで、明るく周りを楽しくさせる女性です。
自分が納得して決めた目標に向かってまっしぐら突き進み、少々の障害はものともせずに乗り越えていく意志の強いタイプです。
簡単で楽な道を安易に選んだりせず、ゆっくりと確実に達成出来る道を選びます。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目を置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い遊びや趣味でも徹底して極めないと気が済みません。
始めてチャレンジするものでも、長い時間をかけて、その技を身につけプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
ときにはその熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもあります。


(気さくな…おたく?)

  • あなたの本質

あなたは線の細い部分もあり小さいことにクヨクヨしてしまうことがあります。
心配性の性格が、なかなか周りから理解されず、友達づきあいを苦手とする人も多いようです。
今後、大きな壁にぶつかって挫折を経験することもあるでしょうが、人と融和することで、あなた本来の力以上のものを出すことが出来、必ずやその挫折を乗り越えて、一回り成長することになるでしょう。
そのためにも、他人の誘いを断らずに、自ら、人の輪に飛び込んでいく勇気を身につけましょう。


(そこまで人嫌いじゃないかと。勇気て。まぁ電車で友達見つけても見なかった事にはするけど。)

  • 対人関係

自分一人の世界に入ってしまったあなたは誰も干渉できなくなり、外界との壁が出来てしまいます。
その壁のため人間関係がぎくしゃくすることにもなりかねません。
あまり自分の事だけに集中せずに、周りを楽しませることも忘れないようにしましょう。
そしてすべて自分が正しいとは考えず、客観的な視点でも物事を見るように努め、フラットな気持ちで的確な判断を下せるように精神面を鍛えましょう。
すぐ自分の殻にこもってしまうところもあり、そうなるとますます周囲を遠ざけてしまうことになりかねません。


(壁と殻…2重も?)

  • 恋愛

あなたは恋愛に関しても、意志の強さが顔を覗かせます。
好きな男性が出来ると何が何でも自分の方を振り向かせたいと考え、あの手この手を使って気持ちを伝えることでしょう。
はじめはあなたに興味を示さなかった相手も次第にその粘り強いアタックに根負けして気持ちを動かし始めるはずです。
ただ一方的で強引なアプローチも、度を過ぎるとすとかーまがいになるので、誤解されるような行動は慎みましょう。
相手の立場に立った、思いやりの気持ちも忘れないように。
自分だけの世界に入り込み、周りの状況が見えなくなる人も多く、職場で噂が流れたり影で色々言われても意に介さない面もあります。
相手に対する思いが強いだけに、失恋を経験すると立ち直るのにかなりの時間がかかります。
恋愛が成立する前に体の関係が出来てしまう人も多く、傍目から恋多き女性と思われるタイプです。


(あの手この手…むしろその強引さが欲しいよ。)


「うらない」を変換すると真っ先に「売らない」が出てくるような私ですけど、あまりにも可愛げのない判断結果で面白かったので乗せときました。でもこの占いはつっこみどころが多くて、ネタとしてなかなか優秀です。