おもちゃ

まだおもちゃ類はほとんど用意してなかったけれど、友達からもらったのをきっかけにそろそろおもちゃでも買ってみるかという気分に。

まずはオーボールを導入してみたところ、全くの無反応(笑)これなら掴みやすそうだと思ったんだけど、まだ少し早かったかな。

 

でもいとこからベビーベッドと一緒にもらった、手動オルゴールのメリーはこの2〜3日で急に興味を示すようになった。食事や家事をしている時にぐずぐずしてきても、メリーを回すと静かに見てくれる!最高!

ただ手動の為あっという間に終わってしまうので、評判の良いプーさんメリーをついに注文してしまった。大人しくなるなら、キャラでも何でもいいから導入したいという気持ち。