見た見た見た!

本日、ラーメンズ関連の書籍チェックの為だけにでかい本屋まで行って参りました。
・ブレーン:帝王閣グッズ。袋入りっぱなしか〜中身全部広げて欲しかったよぉ。
広告批評:NAMIKIBAASI。かなりのボリュームで読み応えがありました。満足。
・オーディション:仁さん。これ意外に素敵!写真も記事も男前でした。
クイックジャパン:NAMIKIBAASI。言葉と笑いに対する賢太郎思考を久々に垣間見れて良かった。
メンズノンノ:賢太郎。ぅおふっ!クラシカルな粋浴衣じゃないですか、右ページやばい素敵です。
・TVブロス:仁さん。あんずボーが似合いすぎる!そしていつもながらにナイスな絵にやられます。
・メンズジョーカー:仁さん。ひ〜今回の顔写真はきわどすぎるぅー笑い堪えるのに必死で汗かいた!
他、まだ未チェックなのがデコデンとコンティニュー。あとキックのDVD。ふー、ラッシュにも程があるけど嬉しいから許す!テッテレー。