2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋が混ざりはじめた

気持ちいいなぁ 今日の空や匂いをとっておけたらいいのに

音楽はいいなぁ

さっきのエントリー2重だったのね。今は直ったかな…。 まーいいやそんな事。 8月29日 19時公演/ツアー追加 サンボマスター「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」 Zepp東京 いや疲れた、でも楽しかった〜 途中押されてギュッギュした所に流されてしまい、…

あれ?

人が相当少ない。>サンボ@Zepp東京 追加の追加だから?

いろいろ心許ないです

しめっとしたひとりごとなので閉じておきます。

ゲド戦記

8月26日(土) 渋東シネタワー1 610席 お友達に誘ってもらって、ゲド戦記を見てきました。最近休日の渋谷なんて行ってなかったけど相変わらずごたついてるなぁ。そのわりに映画館は空いていてちょっと意外。 この映画館はシートの傾斜が少ないけれど、スクリ…

ためしに

眠くない、と言ってみる。 効果があるといいな

そして夕食には

前々から気になっていた「ミクスチャー」というベーカリーカフェへ。北口の一番街商店街沿いにあるパン屋で、ミクで噂だったから行ってみたかったのよね。 時間が遅かったからもう種類はあんまりなかったけど、しっかりしたパンで美味しかったです。そこのオ…

秋物パンプス

買った!やった! 昔から服はすごい悩むくせに、靴はお値段高めでもさくっと買える。たぶん好みがはっきりしてるから。 自分の好きな見た目でヒールが低くてサイズが合う靴というとすぐに数点に選別されるし、それらを試しにはいてみると1つくらいは「自分の…

走れオッサン

久保田組「走れオッサン」 8月25日19時公演 下北沢駅前劇場 これが旗揚げ公演なんですね、知らずに観てしまってなんだか申し訳なかったです。 では感想を。

さよなら冥王星

現在プラハでは宇宙大好きtorimusiのテンションを上げる決議が終了した模様。 太陽系の惑星を12個に増やすと思わせといて、数日後には1個減る事になるとはね!星座や神話は1mmも興味ないけど、宇宙の成り立ちは大好きなので。とは言っても最近新しい知識も入…

朝起きたら、携帯の待ち受け画像が変わってた。。。 寝る前は確かに空の写真だったのに、起きたらケーキ。え、この部屋私しか居ないのに何故?寝ぼけててアラーム止める操作をミスったとしても、写真は変わらないだろ普通。

今日のペット

バイト先にはよく犬を連れて来店するお客さんがいて、犬が来る度に思いっきりなでまわしてしまうんだけど、今日はウサギが来た。 飼い主がだっこしてたからあんまり触れなかったけど、もう可愛くて可愛くてうっかり食べちゃうかと思ったよ。鼻がずっとヒクヒ…

つぶやき

うふふ。やっと一匹誕生。 かわいいなーオマエ、なんて可愛いんだ。私が抱っこしてやる。

おやつ

最近上司がちょっとしたおやつを奢ってくれる事が多くて喜ばしい。 この前はフルーツ、ケーキ、アイス、今日はブルーベリータルト。 近くにまともなケーキ屋が無いから、ケーキを買うときはいつもコージーコーナーなのが残念だけど。でもいいの。ケーキ好き…

見逃した

設楽さんが出るアメトーク、思いっきり楽しみにしてたのに見逃した…。 ちゃんとわかってたのにいつの間にか寝てしまい、起きたら終了5分前。落ち込む。 そして勢いでアマゾンをクリック。bananamana live Sugar Spot with Summer Holidy “バナナマンの夏休み…

噂は本当だった

やはりGEISAIは次回の#10で終わる事が決定したらしい。 今までずっと10回やったら終わりにすると言う話が出ていたけれど、正式発表みたいなものは無かったからちょっと疑ってたのよね。個人的にはGEISAI出し始めたのも最近だし、村上氏とも趣味が合わないの…

しまた…

朝だ。 もうこのまま寝ないでもいい気がするけど、それは確実に間違い。

余韻

次々あがるバナナ感想を読んでいると幸せが伝わってきて、更に想いが高揚してしまうよ。観たのは一昨日なのに、未だにそわそわ。 でももう東京は終わってしまったのよね、出来る事ならもう1度見たかったなぁ。設楽さん日村さん素敵なライブをありがとう。2…

もうすぐ内P

TV

今夜25時はTVの前に正座です。定期的にやってくれて、しかも深夜に戻ってくれてありがとう♪ しかもそれが終わったら入れ替わりにフジテレビでUDON特集が!最近流れているCMを見る限り、普通に気になりますUDON。 8/20 1:55〜2:25 フジテレビ「DO!深夜 銀幕会…

バナナマン「kurukuru bird」

8月18日 19時公演 bananaman live「kurukuru bird」 俳優座劇場 バナナマンが作るのは幸福空間。彼らのライブを見終わるといつも「平和だなぁ」と思う。 難しい事も気取ったとこもなくて、むしろバカっぽかったりキレぎみの台詞とかも多いけど、なぜか会場全…

がんばれ仁さん

TBSラジオ「JUNK」UDONスペシャル始まりました。 が、冒頭からおたおたつっかえながら話し出すメインパーソナリティ仁さん。素晴らしき冒頭。始まって3分でFAX番号読むとはね、どんだけ話す事ないんだ…。 ダイジョブかなぁ、2時間後には成長してるかなぁ。で…

わからぬ

しまた。ずっと写真だけが今日の日付でアップされてたのね? 携帯から写真載せるとき、日付指定して送信するやり方がわからぬだよ。調べてみよう、あとで。

コンビニおやつ

バイト先から1番近いコンビニはファミマ。 おやつに買った「TORAKU 豆乳のブラマンジェ」が美味しかった。やさしい甘さの〜と言うだけあって、やさしい。相当にやさしい。 「http://www.toraku.co.jp/brand/toraku_01.asp」ファミマとキム兄の共同開発シリー…

一緒に土壌をつくっていきたい

久しぶりにKentaro's voiceが更新されてますね。北の猿公演が終わって、ヒデ猿からもキュートな文面が届いています。全く可愛すぎるよ、この人本当は女の子なんじゃないかしら。 そして。 その下に賢太郎さんからの大事なメッセージがありました。演じる側が…

夜になると時間がもったいなく思えて、物を作る気にもなって、そうするとなかなかに集中してしまってもうこんな時間。いつもそう。 3時間ぐらい寝ればなんとかなるだろうと思うのに、実際は何ともならなくて翌日うんざりするのも、いつもの話。 鳥が鳴き始め…

ねーちゃおーかなー

眠いなー困ったなー 困ったけど、GEISAI#10まで残り1ヶ月に迫ってきましたので、先に告知しちゃいましょう。 GEISAI#10 日時/9月17日(日)10:00〜18:00 会場/東京ビッグサイト ブースナンバー/C-049 もし行く予定がおありの方は是非こちらのブースもお…